2012年07月19日

ジャンバラヤ、伝説の一夜…。

ジャンバラヤ、伝説の一夜…。

ジャンバラヤ、伝説の一夜…。

7月17日(火)に開催された、
沖縄復帰40周年記念
民謡ステージ 姫 & ジャンバラヤ Presents
ROCK × うちな〜民謡 フレンドリーLIVE


最高だった。

民謡ステージ姫は、中の町に店を構えて、40年。
ジャンバラヤは、20年以上。

うちな〜民謡とロック。
両極端にあるものだと思ってたけれど、全然そうではなかった。
お客さん達は、ロック、民謡、どちらも最高に楽しんでいた。

我如古より子×宮沢和史
ジャンバラヤ マスター×大城クラウディア
我如古より子×大城クラウディア
ジャンバラヤスーパーバンド×我如古より子
ジャンバラヤスーパーバンド×宮沢和史

我如古より子さんと大城クラウディアさんの素敵な歌声。
最後は、宮沢和史さんとジャンバラヤスーパーバンドによる、
「島唄」と「風になりたい」

盛り上がらないはずがない。
最後の「風になりたい」では、観客がステージにあがり、
踊りまくるハプニング!?
いや、中の町のジャンバラヤでは当たり前の光景。
それが、凄いメンバーでミュージックタウン音市場のステージで繰り広げられた。

多分、今回の企画だから観る事の出来たステージ。
本当に最高の奇跡の一夜でした。


今回、ジャンバラヤスーパーバンドのパーカッションとして、
FMコザ 火曜日お昼12時(生放送)
「ユキトヲリョウジのYYラジオwithオサム氏」

のユキトさんも参加。
「風になりたい」でのソロパート、カッコ良かった!

そして、本日!
木曜日の午後7時(生放送)は、
「ジャンバラヤのみなさんのおかげです」
今回のLIVEについて、どんな話が聴けるか楽しみです!
ぜひ、LIVEの感想などメッセージお待ちしてます!!


761@fmkoza.jp

ラジオの時のマスター、みーかーさん、たっちゃんさん。
今回のLIVEでの三人。どっちも最高!


ちなみに…。
民謡ステージ姫もジャンバラヤも、LIVE終了後は…。
そのまま、中の町で朝まで通常営業。




Text by たけし




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 08:30│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。