2015年09月10日

元気お届け33チャレンジ2015

2015年のこの時期がやってきました! 

沖縄もまだまだ暑いですが、涼しい季節がやってくると”何か”を
始めるのには良い時期ですよね〜♪
今年も市民健康課の皆さんと番組をお届けして行きたいと
思います!よろしくお願いします☆


3ヶ月(8/1〜10/31)で3cm3kg減らそう!という取り組みで、


市民の皆さんが立てた目標を応援•サポートしてくれます。


市民健康課の皆さんが(^-^) 

自分一人では中々続けられない目標も、課の皆さんがメールで

あったり、直接顔を見ながらアドバイスしてサポートしてくれます。

8月13日(木)のゲストは
沖縄市役所市民健康課の管理栄養士の新垣真吾さん
沖縄市役所市民健康課の保健師の喜名さんのお二人です!


番組の内容は①今年度のチャレンジャーについて
      ②食に関する話し
      ③教室の案内(郷土料理 動作法)
      ④33チャレンジ概要

詳しくは放送の音源も聴いてみて下さいね!

150813@さんさんチャレンジ_1-2 1.mp3



Posted by DJモーリー at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。