2013年02月10日

日曜日夜のプログラム

日曜日夜のプログラム

すいません!
1月30日(水)放送の「ヒッティングチャンス」。
ゲストの紹介が出来ませんでした!

先週のゲストは、中部北支部学童新人大会で優勝した「少年大和」の5年生の皆さんでした!今回もたくさんの応援ギャラリーがスタジオまで駆けつけ、楽しい放送となりました!

今回の優勝で県外派遣も決定!
ぜひ!思いっきり楽しく良い試合をしてくださいね!


そして、今週2月6日(水)のゲストは、大人。
日曜日夜のプログラム
沖縄市立島袋小学校の安里嗣浩校長先生でした。

番組MCの當銘さん率いるチーム「暁」がある島袋小学校。
市内で最も生徒数が少ないということでしたが、とてもアットホームな島袋小学校だそうです!

日曜日午後6時「ヒッティングチャンス」再放送です。


その他、日曜日のFMコザ、夜のプログラムが少し変わりました!

今年からスタートした、沖縄市PTA連合会 presents わらびんちゃー応援ラジオ「ぱぁ〜っと!楽しく!あいえーなー!」の再放送を、午後7時にお送りいたします!

午後7時 「ぱぁ〜っと!楽しく!あいえーなー」(再放送)
午後8時 「It's only YAZAWA」(再放送)
午後9時 「MUSIC's YELL」
午後10時 「Viva la Musica」(30分番組)


日曜日夜のFMコザも宜しくお願い致します!



Text by たけし





同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 18:17│Comments(1)番組紹介
この記事へのコメント
安里、懐かしいなぁ。こいつ今から30年近く前に諸見小学校の教員やってたんだが、俺、半殺しの目にあって失明手前までボコボコにされたよ。小学生なのによ。こいつ今なにやってるの?会いたいねぇ。
Posted by 安里に恨み持つもの at 2019年10月02日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。