2013年02月18日

1年半という時の流れ。

1年半という時の流れ。

一年半という年月は、短いと思っていたら、やはり長くもあるのですね。
2011年8月29日に、FMコザへ職場体験にきてくれた生徒が再びFMコザへ来てくれました!

当時宮里小学校6年生。現在、宮里中学1年の世名城 朋来(ともき)くん

当時からも方言での挨拶や、新聞読みなど天才っぷりを発揮していた朋来くん。

今回は、毎週月曜日の「ぱぁ〜っと!楽しく!あいえーなー!」に登場。
生出演が出来ないため、FMコザで事前収録。

今回も方言での学校紹介をしてくれます!
本日2/18(月)19時
「ぱぁ〜っと!楽しく!あいえーなー!」です!

今週は、宮里中学校が担当!
もちろん!校歌もながれますよ!お楽しみ!


下の写真は、2011年8月の職場体験
宮里小学校6年生時代の世名城 朋来くん。

1年半という時の流れ。

時の流れを感じます。
また次会えることを楽しみに。




Text by たけし




同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 18:03│Comments(0)番組紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。