2007年06月05日

桜坂×あしびなー映画『善き人のためのソナタ』

いやっほ〜い♪今月もやってきますよ!
桜坂×あしびなー シネマコネクション 映画『善き人のためのソナタ』が!!!

毎月、那覇にある「桜坂劇場」にて上映されて人気の映画、話題の映画が沖縄市はコザで上映される桜坂×あしびなー シネマコネクションが今月もやってきます♪

映画『アコークロー』が上映前という事で注目を浴びていますが、映画は月に一本だけではたりないでしょう!!

僕だって月に3本は最低観たい!!あくまで希望だけど!!

っと、言う事で沖縄市民小劇場あしびなーに映画『善き人のためのソナタ』がやってきます♪
桜坂×あしびなー映画『善き人のためのソナタ』
上映期間はこちらの2日間!!
6月10日(日)
6月11日(月)
時間 (開演)?12時30分 ?15時40分 ?19時 
◎開場時間は、各開演時間の30分前になります!
料金 (前売)一般1,200円 (当日)一般1,600円

http://www.yokihito.com/
毎月、話題の映画がコザで上映されて、観れるなんていいですよね〜!

今回は月曜日早起きして見に行きます!


そして、FMコザの番組内でメッセージを送ってくれたリスナーの方10名ご招待します♪

詳しくはラジオ聞いてメッセージおくってちょ。

観た人は感想なんかくれると嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


桜坂劇場 岡さんお忙しいなかありがとう御座います。




Posted by DJモーリー at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。