2007年08月01日

奥山健二~新作・どんと晴れ~

今日はリスナーの皆にプレゼントのお知らせ!

7月2日から7月30日まで、宜野湾のグリーンノートで開かれてた『奥山健二スケッチブック展』が、盛況で終わったとの事で、ハガキサイズのイラストを3枚プレゼントとして頂きました♪

プレゼントで頂いたイラストの中には『スケッチブック展』では展示されてなかった、新作も含まれていますよ!!

今年の暑中お見舞いは可愛いイラストつきで、送ってみてはどうでしょう??
奥山健二~新作・どんと晴れ~
・どんと晴れ(新作)
奥山健二~新作・どんと晴れ~
・雨、雨ふれふれ
奥山健二~新作・どんと晴れ~
・Piyo Piyo
プレゼントの応募方法は以下の番組に・・・・・・

アジクーターラジオ:毎週月曜日〜金曜日 16:00〜18:00
FYIRadio♪:毎週火曜日 19:00〜20:00
3枚しかないので、欲しいイラスト名を記入して、メッセージと共にお送り下さい♪

来週、8月7日(火)迄の受付で、8日(水)の【アジクーターラジオ】番組内で発表します!

郵送希望、直接受取りも忘れずに記入してね〜、郵送希望の場合は住所を書いて下さい。

宛先は7 6 1 @ f m k o z a . j pまで、宜しくお願いします。




Posted by DJモーリー at 01:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。