2007年08月19日

UNLIMITS×he

今日の放送は東京、埼玉から『UNLIMITS』『he』のメンバーが遊びに来てくれました♪
UNLIMITS×heUNLIMITS×he
『UNLIMITS』からは、ヨウコさんに、ツッキーさん!

『he』からは、シゲノブさんに、シバタさん!!

沖縄でのライブは初めてという事ですが、結成から常に活動を続けてきているだけあって、レベルは二バンドとも凄いですよ〜!

トークは二日酔い&怒り&カルピスで届けてましたが、曲は真剣にカッコいい♪

沖縄では三本のライブをこなすという事で明日、月曜日に18時〜12時頃まで、今回最後のライブを恩納村ミックスバーピースで行なうそうです、時間がある方は遊びに行って下さい、マジでカッコいいから〜!!

また、番組を改めて、二バンドの曲をお届けしますので、今日聞けなかった方にも届けますね♪

お楽しみに〜!

http://www.heweb.net/

http://www.unlimits.jp/

【PV視聴】曲タイトル:Echo
http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTAxNDk%3d-jWuHwG2qBGY%3d

【PV視聴】曲タイトル:月アカリサイレース
http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTAyNDU%3d-7%2bTJLl9frKc%3d




Posted by DJモーリー at 19:29│Comments(0)
この記事へのトラックバック
 今朝は久々に FMコザ の朝の情報バラエティー番組 「~My Oasis~花琴芭~」 へ乱入して花ちゃん と、お喋りしてきましたよぉ~ん ディレクターは、これまた久々の DJオギ の担当で、楽...
久々の~花琴芭~♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2007年08月29日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。