2011年08月08日

飛び入り出演2人

こんにちは、FMコザ たけしです。

マイオアシス3時間生放送終了。
コインランドリーに車の洗車。
混んでるよー、並んでるよー
との、リスナーさんからのメール。

皆さん、ご苦労様です。

今日のマイオアシス内グッモーニン!コザでは、飛び入り出演が2名
何やら、観光関連の勉強をしているという、お兄様、お姉様の集団が、スタジオのガラス越しに覗いてる。そのメンバーの弾けた女性が1人乱入(笑)
そして続いては、福島県いわき市から、パーソナリティのスティービーさんとブログを通して交流があるという男性が登場。
沖縄に移住を計画しているとの事。

月曜日レギュラーFC琉球のフロント国仲さんが、次々と飛び入りするゲストに驚いてる感じが、面白かった。
ジェフ戦は、残念でしたが、また直ぐの今週水曜日に北谷で、ブラウブリッツ秋田との連戦!
どうにか、我那覇選手に得点を取ってもらいたい!応援しましょう!

さて、この後のFMコザは、午後4時迄生放送はありませんが音楽で楽しんで下さい。
生放送アジクータラジオは、午後4時から二時間。
月曜日担当は、DJモーリーです。
リクエスト:761@fmkoza.jp


また、今回も画像なし、リンク無しの味気ない記事で、ご免なさい。
FMコザ DJたけしでした。

と書いたあと、
とりあえず、リハビリで、
画像とリンクを付けることが出来ました。



同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 13:23│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。