2011年08月10日

クワッチ〜が待っている!

昨日の夜は、とても気持ち良い風がふいて過ごしやすかったですね〜!
今日もいい天気。
皆さん、こんにちは!DJたけしです!

この後、16時から「アジクーターラジオ』です。
メールテーマ…、まだ決まりません…。

今日は水曜日!
と言うことは、沖縄市市民健康課の「元気お届け!33チャレンジ』が17時頃から始まりますよ〜!
今日の健康テーマは、旧盆にむけた
"クワッチー対策”
かめ〜かめ〜攻撃をくらってしまいますよね〜。
でも、大丈夫!!今日の放送を聴けば、怖いもの無しでございます!

美味しく、上手にクワッチ〜を頂きましょう!

それでは、お楽しみに!
今日のアジラジ担当も私DJたけしです。
宜しく!
リクエスト:761@fmkoza.jp

そう言えば、33チャレンジのFMコザ陣営の紹介と、一回目の放送の内容をまだUPしてなかったぜぃ…。



同じカテゴリー(33チャレンジ)の記事

Posted by DJモーリー at 15:42│Comments(1)33チャレンジ
この記事へのコメント
紹介たのむぞ~い!
Posted by まーこー at 2011年08月10日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。