2011年08月22日

グッモーニン!コザ

ホンットに!良い天気!
気持ちが良い!
どうも、DJたけしです。

さっきの写真、月…
見つけられましたかね…。

月曜日のグッモーニンコザの曜日レギュラーは「FC琉球」のスタッフの方
グッモーニン!コザ
何と!今日からデビューの新入社員さんが登場!
沖縄出身で、久しぶりに地元に戻ってきたという、神谷さん!(写真左)

FC琉球スタッフとして、沖縄に貢献したいと意気込みを語ってくれました。

そんなFC琉球は…、連敗が…。

ここ最近、JFLの試合は少しお休みでしたが
いよいよ来週の水曜日、31日にアウェー戦があります!

対戦相手は、「松本山雅FC」

この前、FC琉球 永井選手のブログを読んだとき、
JFLで松田選手と対戦すること、そして、いろいろ話したいことがあり、
とても楽しみにしていた。
とありました。

どんな試合になるのか、楽しみですね!


さぁ!「グッモーニンコザ」は、ポッドキャストでも楽しめるよ〜!
ちょっと時差あるけどこちらからどうぞ


DJたけし


FMコザからのイベント情報
糸満自慢博覧会 FOR KIDSこちらから




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 13:12│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。