2011年08月27日

あっちいけ!

おはようございます!
今度の台風の名前、「ナンマドル」
っていうらしいですよ!

「あの〜、これ〜、ナンマドル?」

ごめんなさい、土曜日の朝から親父ギャクで。
どうも、DJたけしです。

昨日の夜は、FMコザでもお知らせしたイベント
「映画ユンタク会」@グクルの森カフェ
へ行ってきました。
あっちいけ!
「アンを探して」の監督宮平貴子さんとグクルの森宮島真一さんとの
映画ユンタク会。
「アンを探して」の撮影秘話や、
お客さんを交えての好きな映画作品トークは、
あっという間に時間が過ぎていきました。
僕は、どうしても恥ずかしくて、手を挙げて話す事が出来なかったし、
宮平監督に声をかける事も出来なかった。

もったいないよね。
うん、もったいない。

今日も、映画にライブと素敵なイベントが沖縄市ではあるよ。
是非、下の方にあるイベント情報をチェックして下さい。

さぁ〜て、土曜日のFMコザはこんな感じ

AM6時〜AM10時までは、FMコザセレクションの音楽。

AM10時〜11時「Southern Breeze」(生放送:DJモーリー)
        週末のイベント情報やニュースをちょっと遅めの朝にお届け。

AM11時〜PM1時「FMコザセレクションの音楽」

PM1時〜PM2時「Let's chill out」(生放送)
        コザ高校美術部の女子生徒による番組

PM2時〜PM3時「未来工科ステーション」(生放送) 
        未来工科高校の生徒による、高校生目線のエンタメ情報

PM3時〜PM4時「あじさい音楽村presents ヌチのぬちぐすいアワー」
        (収録時々生放送)
        本部町にある弁当屋さんにあるスタジオ“あじさい音楽村
        弁当屋さんを手伝いながら、日々音楽活動に情熱をむける若者達。
        これまで巣立った多くの若者の中には、人気メジャーアーティストも。
        あじさい音楽村で活動しているバンド“ヌチ”がお届けする番組。

PM4時〜PM6時「FMコザセレクション音楽」

PM6時〜PM7時「Sound Breeze」(生放送:DJモーリー)
        土曜日の夕方、音楽と週末のイベント情報をのんびりお届け。

PM7時〜PM8時「FMコザセレクション音楽」

PM8時〜PM9時「Japan Alive」

PM9時〜PM10時「It's only YAZAWA」(収録)
         FMコザの長寿番組。
         その名の通り、矢沢永吉を愛してやまない番組。
         丸々一時間、YAZAWAでお届けします。
         宜しくー!!
         担当DJは、矢沢明&KEN

PM10時〜AM1時まで、FMコザセレクションの音楽とJAZZ.。


DJたけし


FMコザでライブを生中継します!是非!詳細はこちら

FMコザからのイベント情報
8月27日(土)
サマーナイト・ストリートライブ詳細(コザインフォ)
8月28日(日)
笑う月presents「公然の秘密」第6幕こちらから
8月26日(金)〜28日(日)
コザ×桜坂シネマコネクション詳細はこちら
「ダンシングチャップリン」
「よみがえる琉球芸能江戸上り」




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 09:30│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。