2011年09月01日

もう〜しあわせ!

もう〜しあわせ!

おはようございます!
九月でっせ!九月!
なんですか!
地球の自転が速くなってるのですか!?
どうも、DJたけしです。


また、昨日もリスナーさんから差し入れを頂きました!

リスナープレゼントを受け取りに来た、
ダヤンさん。


番組へのメールで紹介してくれた、
宜野湾市の「Jardan!」のスコーン


ダヤンさんが、差し入れや手土産で良く利用しているそうです。


早速、その時スタジオにいたメンバーで頂きました!
その時、スタジオにいなかった他の方、ご免なさい。

美味しかったよ〜!
ありがとうございます!


なんだか、このブログでリスナーさんからの差し入れを
紹介することにより、
リスナーさんに、催促している様な…。
そんな事ないですからね!

リクエスト曲には、度々お応えすることが出来ないのに、
頂いてばかりです。


ありがとうございます!


そして、これからも宜しくお願いします!(笑)

さぁ!この後は、「マイオアシス」
木曜日の担当は、DJモーリーです!

今日も一日、楽しんで行きましょう!

DJたけし


FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから

FMコザでライブを生中継します!
ユキトヲリョウジpresents「every song party」是非!詳細はこちら

締め切り迫る!
中城海上保安部「巡視船くにがみ」体験クルーズのお知らせこちらから
リスナープレゼントは終了致しました

FMコザからのイベント情報
9月2日(金)
お笑いライブ「二人べしゃり芝居〜真夏の夜の夢〜」こちらから
9月4日(日)
第4回越来城下町まつり詳細はこちら(コザインフォ)





同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 08:30│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。