2011年09月04日

新DJ登場!?

ついに!
FMコザに女の子のDJが誕生!?

それでは、紹介します!


どうぞぉ〜!!


新DJ登場!?
皆さん!こんばんは!
私、DJプリちゃんです!
宜しくね!


新DJ登場!?
どう!結構様になってるでしょハート



皆さん!
こんばんは!
しっかりと休めましたか!?
DJたけしです!

実は今日、FMコザに遊びに来ていた
パグのプリコちゃん。
れっきとした女の子でございます!



今日のFMコザには、
リスナーさんもプレゼントを受け取りに来ていました。
ピーチベルさん!
いつも番組でのメールでは、話した事があるのですが、
お会いするのは初めてなので、
「初めまして」
で、挨拶。


ピーチベルさんは、可愛い娘さんと一緒に来られてましたね〜。
わざわざFMまでありがとうございました!

ただ、日曜日のシャッターが閉まったスタジオに、
日曜日のただのおっさんの様なショートパンツ姿の僕で
すいませんでした!

なかなか、初めましてのリスナーさんとは
恥ずかしくて話せないものですね…。


DJたけし



ポッドキャストで楽しめるFMコザの番組詳細はこちら

FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから

FMコザでライブを生中継します!
ユキトヲリョウジpresents「every song party」是非!詳細はこちら

FMコザからのイベント情報
9月10日(土)
ヌチヌスージLive THE BLENDERS ORCHESTRAこちらから





同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 21:33│Comments(2)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
え、ぷりこ女の子だったの??

見た目ぜんぜんわからん!(T_T)!
Posted by ゆーきー at 2011年09月05日 22:29
ゆーきーさんへ

可愛い女子ですよ〜!
写真より実物にあうと、女の子を感じるかもしれないです!
Posted by DJたけし at 2011年09月07日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。