2011年09月05日

9月もすでに5日目

9月もすでに5日目

おはようございます!
DJたけしです。

夏の終わりを歌った名曲って
たくさんありますよね。

夏の終わりとともに去っていく恋や
かけがえの無い時間と思い出。

そんな切ない名曲をかけていいものか…。

どう思います?

沖縄だと…、まだ早い?

僕はフジファブリックの「若者のすべて」
が頭の中で、ヘビーローテーションしております。


さぁ!この後は、いつもの
「マイオアシス」
わたくしが月曜日担当です!
FC琉球のスタッフも登場しますよ〜!
観光協会キンサトさんは出張でお休みですよ〜。

今日も一日、そしてこれから一週間!
頑張っていきましょう!
FMコザもよろしくお願いします!

ブログの下の方では、
FMコザブログのおすすめの記事や、
ポッドキャストが楽しめる番組、
イベント情報などいろいろリンクを張っていますので、
お時間がある時に、是非チェックして下さいね!

DJたけし



ポッドキャストで楽しめるFMコザの番組詳細はこちら

FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから

FMコザでライブを生中継します!
ユキトヲリョウジpresents「every song party」是非!詳細はこちら

FMコザからのイベント情報
9月10日(土)
ヌチヌスージLive THE BLENDERS ORCHESTRAこちらから





同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 08:53│Comments(2)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
この間、おぎーさんのマイオアシスでクリスマスソングをたくさん流したので 夏の終わりの歌ぐらいはチョロいと思います!(笑)
Posted by まーこー at 2011年09月06日 06:29
まーこーさんへ

季節先取りし過ぎですね、おぎーは。
体感季節でいくと、FMコザで夏終わりソングをかけだした頃は、
もしかすると全国的にはクリスマスソングになってしまうかもしれないですね!
Posted by DJたけし at 2011年09月07日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。