2011年09月09日

後3時間を切りました!

皆さん、こんにちは!
DJたけしです。

日差しがビシビシ肌を突き刺しますね!

後3時間を切りました!

本日、いよいよ
ユキトヲリョウジpresents「every song party vol.1」
のライブ&生中継です!

本番スタートまで、あと3時間をきりました!

午後7時スタートです!

ライブ会場へ足を運んでくださる方、
FMコザの電波で参加される方、
どちらも、楽しんでくださいね〜!

わたくしは、スタジオ配置です!
気持ちは会場で、スタジオから無事電波にのせれるよう、
楽しみながら、頑張りたいと思います!

先程、おーぎーが会場へと出発しました!

会場の様子は、このあとこのブログで随時更新できたらと思っています!
ただ、実際のところ、どういうハプニングが起こるか分からないので、
あまり更新出来なかったら、ごめんなさい!


この後のFMコザのプログラムは、
特別編成となっております!

午後6時からは、いつもの生放送から収録放送に切り替えて
「紳士と淑女のラジオ講座」をお届けします!

そして、いよいよ午後7時からライブ中継スタート。
午後9時までの予定です。

午後8時の「さんさんずのあびぶさかってぃ〜ふら〜でないと」
は、お休みさせて頂きます。ご了承下さい。
また、午後9時からの「エンパナーダタイム2」もお休みとなります。
こちらも御了承下さい。

それでは、あっ!
あと、2時間半をきりました!

楽しみに待っててくださいね!

DJたけし



ムーンビーチ謝恩企画「敬老の日」スペシャルブッフェのお知らせ
こちらから

ポッドキャストで楽しめるFMコザの番組詳細はこちら

FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから
ウォーキングにプラスαで、こんな効果が!こちらから

FMコザでライブを生中継します!
ユキトヲリョウジpresents「every song party」是非!詳細はこちら
中継テストの模様はこちらから

FMコザからのイベント情報
9月10日(土)
ヌチヌスージLive THE BLENDERS ORCHESTRAこちらから
映画「うまれる」上映会@沖縄市民会館こちらから




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 16:47│Comments(2)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
こんちには!
ライブ&生中継、とっても楽しそうですね♪ ガンバッテくださいね♪
Posted by tree_cats at 2011年09月09日 17:55
tree_catsさんへ

いつもいつも遠くからのメールありがとうございます!
無事、盛り上がって終わる事ができましたよ〜!
次回、東京からでも楽しめるようになれば、お知らせしますね!
応援ありがとうございました!
Posted by DJたけし at 2011年09月11日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。