2011年09月14日

日本のハリウッド!?

日本のハリウッド!?

今日、中央パークアベニューでは何やら映画の撮影があったようですよ。
数多くの映画の撮影が行われる様になった沖縄市。
今回の映画もどんな作品なのか、公開が楽しみですね!



映画といえば!
「天国からのエール」公式HPはこちら
(主演は、阿部寛さん、ミムラさん、桜庭ななみさん)
がまもなく公開です。

この映画は、FMコザで土曜日の午後3時から放送している
「あじさい音楽村presents ヌチのぬちぐすいアワー」
        本部町にある弁当屋さんにあるスタジオ“あじさい音楽村”
        弁当屋さんを手伝いながら、日々音楽活動に情熱をむける若者達。
        これまで巣立った多くの若者の中には、人気メジャーアーティストも。
        あじさい音楽村で活動しているバンド“ヌチ”がお届けする番組。


そのヌチが所属している、本部町にある“あじさい音楽村”がモデルになっています。

この映画の撮影も去年、ここ沖縄市でありました。
公開がいよいよ10月1日だそうです!
こちらも、楽しみでございます!


DJたけし


ムーンビーチ謝恩企画「敬老の日」スペシャルブッフェのお知らせ
こちらから


ポッドキャストで楽しめるFMコザの番組詳細はこちら

FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから

ウォーキングにプラスαで、こんな効果が!こちらから

FMコザからのイベント情報
9月24日(土)
プロムナードコンサートこちらから



同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 14:55│Comments(2)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
こんにちは!映画:天国からのエール、とても気になっています!公開が待ち遠しいです♪FMコザには「あじさい音楽村」所属の方が担当されているプログラムもあるのですね!! 聴いてみたいです~☆
Posted by tree_cats at 2011年09月14日 18:07
tree_catsさんへ

こんにちは〜!
返事がおそくなってすいません。
そうなんですよ〜!実は、5、6年前からFMコザで番組をやって貰ってますよ〜。公開が楽しみですね!
Posted by DJたけし at 2011年09月18日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。