2011年09月16日

あなたは、どうしたいんだ〜!

あなたは、どうしたいんだ〜!
沖縄気象台台風情報→こちらから

台風15号、すでに強風域に入ってるらしいのですが、この天気。
風は確かに強くなってきました。

気象台の発表によると、19日午後3時には
975hPa
まで、発達するそうです。

気象台の台風情報です。

平成23年 台風第15号に関する情報 第30号
平成23年 9月16日16時31分 気象庁予報部発表

[台風の現況]
 台風第15号は、16日15時には那覇市の東約220キロにあって、ゆ
っくりした速さで西北西へ進んでいます。中心の気圧は985ヘクトパスカ
ル、中心付近の最大風速は23メートル、最大瞬間風速は35メートルで、
中心の北東側520キロ以内と南西側410キロ以内では風速15メートル
以上の強い風が吹いています。

[台風の今後の予想]
 台風第15号は、17日にかけて、やや発達しながら奄美地方から沖縄本
島地方に接近する見込みです。台風は、動きが遅いため、沖縄地方や奄美地方では台風の影響を長く受けるおそれがあります。


みなさん、油断せずに警戒しましょう!

台風15号によるイベントの中止・延期情報→こちらから


DJたけし


ムーンビーチ謝恩企画「敬老の日」スペシャルブッフェのお知らせ
こちらから
リスナープレゼントは終了致しました。(9月14日)
当選者のお知らせこちらから

ポッドキャストで楽しめるFMコザの番組詳細はこちら

FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから
ウォーキングにプラスαで、こんな効果が!こちらから

FMコザからのイベント情報
9月16日(金)
北中城お笑い劇場@グクルの森こちらから
9月17日(土)9月23日(金・祝)に順延
銀天街まつり〜敬老の日スペシャル〜こちらから
9月24日(土)
プロムナードコンサートこちらから
9月18日(日)・25日(日)
FC琉球ホーム戦こちらから



同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 17:32│Comments(2)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
走るのに疲れたから、お散歩?!それともバカンスか?!
そして、太って(発達して)いくようです…

気象庁のだしている5日間進路予想図をみると、さらに
うんざりな気分になりますよ。
食料買出しはしておくほうがよろしいかと思われます。
Posted by penguin at 2011年09月16日 19:35
penguinさんへ

こんにちは〜!
今回の台風は、なんて優柔不断なんでしょうね!
まるで、俺の様です!
台風警戒してるのに、この天気…。
それが、何だか精神的に疲れちゃいますね〜。
Posted by DJたけし at 2011年09月18日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。