2011年11月06日

お菓子みたいだ…。

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

あぁ〜あ〜、負けちゃった…。
FC琉球。
どうも、DJたけしです。

お菓子みたいだ…。

FMコザの近くにこんな草花が。

お菓子みたいだ…。

なんだ!このカラフルな感じ!

お菓子みたいだ…。

35歳のおじさん思わず「可愛い〜」

お菓子みたいだ…。

なんか、アメリカのお菓子みたいだ。

お菓子みたいだ…。

この草花、何ていうんですか?


さて!
明日の告知!
明日の「グッモーニン!コザ」は特別企画!
修学旅行で沖縄市を訪れている
埼玉県の武南高校が登場!
放送時間も拡大して、
午前10時頃〜11時、生放送です!

是非!武南高校の生徒の皆さんへのメッセージを
お待ちしています!
761@fmkoza.jp

という事で、
やらんとね。

掃除。

今から、頑張ります。



DJたけし



お菓子みたいだ…。
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

FMコザお勧めイベント!
10月13日(日)
Be-STUDiO stage 2nd「刹那の絆」(DJモーリー出演!)こちら

その他のイベント情報
11月10日(木)・11日(金)
コザ×桜坂シネマコネクション『ビューティフル』こちら
11月11日(金)・12日(土)
「越路姉妹とヒゲのかっちゃん」レコ発ライブこちら
11月11日(金)
東日本大震災支援チャリティーコンサートこちら
11月15日(火)
映画「いのちの山河〜日本の青空Ⅱ〜」@あしびなーこちら
11月18日(金)
映画「ふるさとがえり」@あしびなーこちら



同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 17:45│Comments(2)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
今日は忙しくないから、マイオアシス聴けるはずだったのに!!
パソコンの調子が悪くて、再セットアップ(T.T)
他のデスクワークをしつつ、夜の7時過ぎまでかかって
しまいました。
明日も続きをしなくちゃ~。苦手な作業なんですよね。

43歳の中身おっさんがみてもかわいい草花ですね~♪
蕾じゃなくて、花のあとの種みたいかな。
ナス科っぽいな~。調べてみますね。
Posted by penguin at 2011年11月07日 22:22
penguinさんへ

返事が遅くなってごめんなさ〜い!
PCとの格闘お疲れさまでした!
僕も、苦手です!

penguinさんでも、知らないんですねぇ。
植物って不思議ですよね〜。
是非、正体が分かったら教えてくださいね〜!
ありがとうございます!
Posted by DJたけし at 2011年11月09日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。