2011年11月10日

インターナショナルです!

おはようございます!DJたけしです!

昨日の野球情報番組「ヒッティングチャンス」(水曜日午後7時)
の模様を紹介しますね!

今週のゲストは、「沖縄ブルージェイズ」
北谷にある英会話教室から生まれたチーム。
監督、コーチは、外国の方。
選手にもアメリカ人の子がいたり、
インターナショナルなチームでした!

インターナショナルです!


毎回ですが、子ども達楽しんでます!
どんな発言をするのか、ギャラリーでは、
父母の方が、ヒヤヒヤしながら聴いていながらも、
子ども達のトークに大爆笑しています。

インターナショナルです!


なんと、子ども達の中には、英語を話せる子もいて、
MC當銘さんと外国の選手、監督との通訳をしながらの放送!
めちゃめちゃカッコ良かった!

また、大リーグの試合で、7回表が終了したら、
球場の観客みんなが総立ちで歌う
 "Take Me Out to the Ball Game"
を英語で歌ってくれました〜!

スタジオもかなり盛り上がった!
あの歌は凄いね!

インターナショナルです!


今週も大盛り上がりで終わった「ヒッティングチャンス」
みんなで、記念撮影。
ユニフォームも大リーガーっぽくてカッコいいね!

インターナショナルです!

お母さん達も楽しんでくれたようです!

沖縄ブルージェイズでは、選手を募集しているそうですよ!
毎週土日に、沖縄市の白川球場で練習を行ってるそうです。
興味のある方は、訪ねてみてくださいね!

「ヒッティングチャンス」の模様は、
ポッドキャストでも楽しめます。
ただ、ごめんなさい!
UPするのが後日になり、最近遅れ気味なので、
急いでUPしていきますね!

ヒッティングチャンス番組ブログはこちら!
(番組ブログでポッドキャストが楽しめます)



DJたけし



緊急告知!
本日!越路姉妹ゲスト出演!!
「アジクーターラジオ」午後4時30分ころ
越路姉妹へのメッセージお待ちしています
761@fmkoza.jp



インターナショナルです!
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

FMコザお勧めイベント!
10月13日(日)
Be-STUDiO stage 2nd「刹那の絆」(DJモーリー出演!)こちら

11月11日(金)・12日(土)
「越路姉妹とヒゲのかっちゃん」レコ発ライブこちら

その他のイベント情報
11月10日(木)・11日(金)
コザ×桜坂シネマコネクション『ビューティフル』こちら
11月11日(金)
東日本大震災支援チャリティーコンサートこちら
11月15日(火)
映画「いのちの山河〜日本の青空Ⅱ〜」@あしびなーこちら
11月18日(金)
映画「ふるさとがえり」@あしびなーこちら
11月20日(日)
空中タウン2011@パルミラ通りこちら




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 10:10│Comments(2)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
放送に参加させていただき有難うございました。

とても楽しい1時間でした。

今度は試合に勝ってヒーローインタビューに出たいと
思います。

當銘さん出演させて下さり有難うございました。
Posted by ブルージェイズ主将 at 2011年11月11日 20:12
ブルージェイズ主将さんへ

FMコザスタッフです。
こちらこそ、楽しい放送でした!
英語での通訳、生歌など、感動しました。
是非!ヒーロインタビューでお待ちしています!
當銘さんにも、しっかり伝えておきますね。
ありがとうございました!
Posted by DJたけし at 2011年11月12日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。