2011年12月13日

結果発表〜!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

皆さんお待たせ致しました!

今年の8月〜10月まで実施した、
沖縄市 市民健康課の33チャレンジの最終結果が出ました!

FMコザは、7チーム総勢35名で参加しましたが、
入賞したチームはあるのでしょうか!?

明日14日(水)の「アジクーターラジオ」で発表致します!!

33チャレンジが終了してから、一ヵ月以上経ちましたが、
その後の、皆さんのお話をぜひ聴かせて下さいね〜!

メールをお待ちしています!

761@fmkoza.jp


DJたけし


ーお知らせー
来週の水曜日にFMコザボーリング忘年会を予定していましたが、レーンの確保が難しいことから、改めて日程を調整しております。今の所、平日はどのボーリングセンターもリーグ戦などがある事から、日曜日の夜になりそうです。大変申し訳ありませんが、また決まり次第、お知らせ致します。決まりましたらたくさんのリスナーの皆様のご参加をお待ちしております。




結果発表〜!
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

FMコザおすすめイベント!!
12月17日(土)@ミモザ館
ユキトヲリョウジpresents『every song party vol.2』
詳細はこちら!


イベント情報
12月18日(日)
かなでるパークこちら
12月24日(土)まで開催中!
KOZA GATE APARTMENT スタンプラリーこちら



同じカテゴリー(33チャレンジ)の記事

Posted by DJモーリー at 22:18│Comments(0)33チャレンジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。