2011年12月16日

もぉ〜しあわせ!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

もぉ〜しあわせ!


完全プライベート記事と言われそうですが…。
FMコザのグルメ情報ということで。

このブログで紹介した、
BAR 500 MILES PRESENTS
松坂ナイト 〜竹林の夜〜
期間限定の復活!

今さっき行って参りました!
といってもFMコザから徒歩1分、同じパルミラ通りなんです。

冷たいうどんと温かいうどんの2種類あって、
なんと!日替わりでメニューが変わってたそうです!
本日の温かいうどんは、カレーうどん!

この寒い日に、最高!
美味い!!

味の説明?

おかわりして、2杯食べました!

限定なのに、ごめんなさい。
最初は、冷たいのにすれば良かった〜!

明日までだよ!!
明日はどんなうどんかな〜。

詳しくはこちら



DJたけし



ーFMコザの今週土日はLIVEとボーリングで大忘年会ー


12月17日(土)
ユキトヲリョウジpresents
「every song party vol.2」
詳細はこちら


12月18日(日)
FMコザ ボーリング忘年会開催!!
詳細はこちら




もぉ〜しあわせ!
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ


イベント情報
12月9日〜12月18日(日)まで(※期間が延長になりました!)
中古CD・レコード店‘69「年末20%OFF セール」こちら
12月16日(金)・17日(土)
うどんの竹林、期間限定復活!こちら
12月18日(日)
かなでるパークこちら
12月24日(土)まで開催中!
KOZA GATE APARTMENT スタンプラリーこちら
12月1日〜31日まで
コザ工芸館ふんどぅ 4th アニバーサリーキャンペーンこちら




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 19:59│Comments(2)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
はぁ、季節限定なのに2杯も食べたわけ∑( ̄ロ ̄|||)

まぁそんだけ美味しかったってことでしょ!

でもいいな、美味しそうだな~~(^3^)
Posted by ゆーきー at 2011年12月16日 21:29
ゆーきーさんへ

美味しかったよ〜!
季節限定というか、竹林という店が、5日間の期間限定復活し、今日だけのメニューで、1日30食限定の2食です!!

本当に良いんですか〜?
と聴いたら、
「いいよ!」
と言ってくれたんですよ〜!

ペロっといけちゃいました!
Posted by DJたけし at 2011年12月16日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。