2011年12月24日

「ちらおの小部屋」忘年会

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

FMコザ毎週月曜日、午後6時放送の「ブッシュランド」
その中で、赤嶺さんと、避雷針さんの二人が担当している音楽のコーナー、「ちらおの小部屋」。二人のマニアックでディープな音楽の世界が人気のコーナー。その二人が主催の忘年会が、FMコザの直ぐ近く“Sideways”で、ありました!

「ちらおの小部屋」忘年会

毎年開催されるこの忘年会。
目玉は、避雷針さん率いる同級生メンバーと赤嶺さんが参加るすバンド。
「キャプテン・コック」のLIVEがあるのです!

「ちらおの小部屋」忘年会

ボーカルが、避雷針さん。
実は、避雷針さんは時々、Sidewaysでコックとして働いているんですよ。そして、毎年忘年会では、最高の料理を振る舞ってくれます!今年も料理とボーカルで大活躍でした!
左でキーボードを担当しているのが、やっしーこと赤嶺さん。赤嶺さんは作曲家としても活躍していて、番組で紹介される音楽でも毎週楽しませてくれます!

「ちらおの小部屋」忘年会

さらに忘年会では、「ちらおの小部屋」のコーナーがある「ブッシュランド」のパーソナリティー桜咲さんの歌声も披露!今年は「ハナミズキ」を披露しました。

「ちらおの小部屋」忘年会

今年は桜咲さんの友人の、けいさんも歌を披露。めちゃめちゃ上手い!透き通った歌声でお客さんを魅了しました。2次会のカラオケでも、男性陣はもうメロメロ状態。

「ちらおの小部屋」忘年会

「ちらおの小部屋」忘年会


美味しい食事と、素敵な音楽と、楽しいおしゃべりで盛り上がった忘年会でした!ぜひ!皆さん月曜日午後6時の「ブッシュランド」と「ちらおの小部屋」を宜しくお願いします!




DJたけし




「ちらおの小部屋」忘年会
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

イベント情報
12月24日(土)@ZIGZAG
三上寛&山田ばさら マロニエツアー in 沖縄こちら
12月24日(土)まで開催中!
KOZA GATE APARTMENT スタンプラリーこちら
12月1日〜31日まで
コザ工芸館ふんどぅ 4th アニバーサリーキャンペーンこちら




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 20:10│Comments(4)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
美味しく楽しい忘年会!!うらやまし~。
昨日の放送で、みなさんがたけしさんの歌声を
褒めていましたよ。
Posted by penguin at 2011年12月27日 14:08
penguinさんへ

毎年楽しみにしている忘年会ですよ。
褒めてくれてましたか。
嬉しいですが、なかなか人前というのは…。
一人カラオケタイプです!
Posted by DJたけし at 2011年12月28日 22:21
たけし コメント遅れてすみません、

ブログUPありがとう。

来年はもっと もっといい料理とバンドもブラッシュ アップするので

盛大に楽しみましょう!
Posted by 避雷針 at 2012年03月12日 22:48
避雷針さんへ

おっ!毎年美味しい料理と楽しいライブですが、期待して楽しみにしていますね!!

ちなみに…。
忘年会なので、もう今年ですよ!!
Posted by たけし at 2012年03月18日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。