2012年03月20日

やめられない、とまらない!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

やめられない、とまらない!

こんにちは!
春分の日の休日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日朝の番組だと、お仕事だというリスナーさんが多かったですね。

さて、お昼の生放送終わりに、リスナーのゆーきーさんが、
手作りスコーンを差し入れてくれました!!
一口サイズで、外はサクサク、中はフワフワ。
チョコチップが入っていて、めちゃめちゃ美味い!!

ありがとう!!ゆーきーさん!

そして、「九人だ」さんもいろいろ差し入れありがとう!!


Text by たけし


【リスナープレゼント】
いなり&チキン オイナリアン(oinalian)→ 詳細はこちら

【イベント情報】
3月8日〜3月20日(火)
OUTRET APARTMENT → こちら

【沖縄県弁護士会からのお知らせ】
東日本大震災相談受付専用ダイヤルについて→詳細はこちら


同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 13:57│Comments(1)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
写真お撮りになったのね!

食べた人じゃないと味は伝わらないね☆

今度は何を差し入れしよっかな~(´∀`)_旦
Posted by ゆーきー at 2012年03月23日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。