2012年04月16日

かわいい写真


「可愛かったらブログアップしてね♪」

ラジオネーム ピーチベルシルバーさんからのメール
(こんな言われて載せんかったらでーじ!!って訳じゃないけども)
今日の夕方の放送「アジラジ」に届いたメッセージ。

こんばんわ!納豆生活そろそろ4週間目に到達のDJモーリーです!

1枚目 次女のすずねちゃん (七五三の時)

かわいい写真

超楽しそぉーーー(^0^)/ しかも嬉しそぉー!!!観てるこっちが癒される。

続いて二枚目 長男 ぎんせい君(100日記念)
かわいい写真

どっしり構えていて、ある意味俺より落ち着き有りそう…(笑)


※写真は許可をとっております。というかリスナーさんからの要望(笑)

FMコザでは16時15分からのコーナー「赤ちゃんいらっしゃい」があり、
一日に産まれた出産件数、リスナーの皆さんからのめでたいニュースを紹介する時間があります。小さいニュースから大っきなカリーごとまでお待ちしていますよ!


同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 20:55│Comments(1)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
ぎんせい君はもう100日ですか、早いですね

すずねちゃんも嬉しそうですね

この頃は子育て大変だけど楽しくてしょうがない時期だね

子供の成長は親の励みになりますよ!
Posted by ゆーきー at 2012年04月16日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。