2012年05月14日

豊里友行展@画廊沖縄行ってきたよ

豊里友行展@画廊沖縄行ってきたよ

先日、「アジクーターラジオ」にゲスト出演してくれて、このブログでも案内した画廊沖縄で開催されている、豊里友行展に行ってきました。

彼が、これまで撮り貯めた作品の中から、依存 - Independentというテーマで展示されていました。その中には、ここ沖縄市・コザの街での人・風景の作品もありました。

僕が普段何気なく目にしている風景が切り取られた作品。
ここ沖縄市で暮らしている人には、決して特別ではない日常の風景。

沖縄のかかえているモノは普段の日常と密接にあり過ぎて、今回のように写真としてその一瞬が切り取られたときに、改めて実感できたような気がします。

まだ彼の展示会は20日まで続きます。
ぜひ、一度足をお運び下さい。

豊里友行展@画廊沖縄行ってきたよ

画廊沖縄 復帰40年企画 第一弾
■依存 - Independent■
豊里 友行 展 -白い地図-
2012年5月11日(金)〜20日(日)※14日休み
AM11:00〜PM6:00




Text by たけし





同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 16:47│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。