2012年08月05日

真夜中の訪問者、「THE SOLISH」

真夜中の訪問者、「THE SOLISH」

8月2日…、いや、日付が変わり3日のam1:00頃。
FMコザ事務所の扉をノックする音が…。

とても申し訳なさそうに、恐縮した様子の若者3人。
「東京から来たものなんですが、僕たちバンドのCDをかけてもらえませんか…?」

な〜んだ!
もちろん全然オッケー!

と言う事で、すぐその日、朝の生放送に出演決定!

真夜中の訪問者、「THE SOLISH」

彼らは、現在東京を中心に活動しているバンド「THE SOLISH」
左から鉄平(Gt)Nao(Vo)恒允(Dr)遊斗(Ba)の4人組

その時の放送をUPしたので、ぜひ聴いてくださいね!


真夜中の訪問者、「THE SOLISH」
1st DEMO 500yen(Tax in)

彼らの音源はHPで購入、視聴することができます。
THE SOLISH OFFICIAL WEB SITE
http://www.the-solish.com/


その時の放送を担当した、DJモーリーのブログでも紹介していますので、ぜひチェック!


最後に今日もゲストハウスをチェックアウトしたあと、挨拶に来てくれました!わざわざありがとうね〜!
沖縄初ライブも大成功だったそうで、今夜打ち上げをするそうです。台風だけど沖縄最後の夜を思いっきり楽しんでね〜!そして、またいつでも遊びにきてね〜!



Text by たけし



《8月からの新番組》

毎年恒例!期間限定番組
33チャレンジャー応援・健康情報
「元気お届け!33チャレンジ」
水曜日 PM5:05〜PM5:20

今年も8月から、いよいよスタート!


「おかわり下さ〜い」
木曜日 PM9:00〜PM10:00(生放送)

男性2人、女性1人の楽しい“ゆんたく”番組。



毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
真夜中の訪問者、「THE SOLISH」


2012年沖縄市エイサーイベントまとめました。
真夜中の訪問者、「THE SOLISH」


【イベント情報】

2012年8月3日(金)〜8月14日(火)
『T-shirts APARTMENT』@KOZA GATE APARTMENT



タグ :THE SOLISH

同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 15:20│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。