2012年09月03日

「元気お届け!33チャレンジ」第4回放送

「元気お届け!33チャレンジ」第4回放送
沖縄市 市民健康課が、平成24年8月〜10月の期間実施している
「3㎝3㎏減らそうチャレンジ活動」

その期間中、33チャレンジャーの応援そして生活に密着した健康情報を、市民健康課の専門スタッフが発信していく番組
「元気お届け!33チャレンジ」
(水曜 pm5:05〜5:20)


第4回目の放送は、市民健康課の仲本さん(写真左)と喜屋武さん(写真右)が登場。

今回のテーマは「必ずやってくる停滞期…、でも大丈夫!!」

そろそろ「33チャレンジ」がスタートして一ヵ月が過ぎようとしています。
はじめの頃は、チャレンジ活動を順調に実施し、体重なども減っていたのに、最近ちょっとチャレンジがキツくなってきた…、体重も減らなくなっている…。なんて、ちょっと停滞ぎみになってきている方も出てくる頃です。

大丈夫!!
それは誰にでもやってくるものだし、体重が減らないのも次のステップへレベルが上がったという証拠!どうぞ、体重の増減に一喜一憂せず、自分のペースでよんな〜やっていきましょう!

第4回放送分はこちらから聴くことが出来ます!
120822@元気お届け!33チャレンジ.mp3





Text by たけし



毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
「元気お届け!33チャレンジ」第4回放送


2012年沖縄市エイサーイベントまとめました。
「元気お届け!33チャレンジ」第4回放送





同じカテゴリー(33チャレンジ)の記事

Posted by DJモーリー at 08:00│Comments(0)33チャレンジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。