2011年08月18日

全島エイサーまつりの交通規制実施のお知らせ

おはようございます!!
DJたけしです。
今日もFMコザを宜しくお願い致します。

朝のFMコザは「マイオアシス」月〜金 am9:00〜pm12:00
am9:15頃、「沖縄市観光協会キンサトのタウンフラッシュ」
am10:30、「グッモーニンコザ」
am11:00、沖縄市からのお知らせ「ハイサイ!沖縄シティ」

全島エイサーまつりの交通規制実施のお知らせ
いよいよ明日から道ジュネーですね!
第56回沖縄全島エイサーまつりに関する交通規制情報が、沖縄署交通対策課より届きました。

交通規制実施期間:8月19日(金)〜8月21日(日)の3日間

8月19日(金)
ゲート通り(県道20号線)通行止め
午後6時〜午後9時 
国道330号線胡屋十字路周辺の片側交通規制
午後7時〜午後9時

8月20日(土)・21日(日)
グランド通り通行止め
午後8時45分〜午後9時40分

エイサーまつり開催期間中は、会場付近道路では交通渋滞が予想されますので、交通渋滞の緩和または渋滞回避のため迂回等の対策をよろしくお願いします。
当日は、会場周辺で警察官・警備員・ボランティアの皆さんが交通整理に当たりますので、どうぞご協力よろしくお願いします。
なお、今回の交通規制情報は事前にラジオ・新聞・テレビ及び会場付近道路での広報看板等でも告知しますので、参考にされてください。

沖縄署 交通対策課



まつりを楽しむために、事前にトイレの場所をチェックしましょう!
トイレの場所などが分かる、まつり会場図と臨時駐車場とシャトルバスの情報はこちらから。

皆さ〜ん、ルールとマナーを守って、楽しみましょうね〜!

DJたけし


FMコザからのイベント情報
第56回沖縄全島エイサーまつりこちらから
糸満自慢博覧会 FOR KIDSこちらから




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 08:50│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。