2011年09月06日

映画「うまれる」

こんにちは!
DJたけしです。

昨日のアジラジに素敵な映画のお知らせが届きました!
届けてくれたのは、この方です。
映画「うまれる」
ミッレ・ドリームの代表 荒木駿介さんです。
ミッレ・ドリームは子育て応援イベント企画をしている会社です。

今回は、映画「うまれる」の上映会のお知らせで来て頂きました。

映画「うまれる」

自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、
そして“生きる”ことを考える、子宮出身のすべての人たちへ送る感動のドキュメント

両親の不仲、虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦。
出産予定日我が子を失った夫婦。
子どもを望んだものの、授からない人生を受け入れた夫婦。
完治しない障害を持つ子を育てる夫婦。
全てが「うまれる」
ストーリーです。

映画「うまれる」の公式HP→こちらからどうぞ

海外での映画祭でも入選、テレビ、新聞などでも話題になった作品です。
今回再び県内各地で上映会をしているそうです。

ここ沖縄市では、なんと沖縄市民会館大ホールでの上映会です!
さらに!映画上映後は監督の豪田トモさんの講演会もあるそうです!
この機会に是非、ご覧下さい!

映画「うまれる」
日時:2011年9月10日(土)
時間:10時30分 ママさんタイム(赤ちゃん同伴OK)
   13時30分 一般上映
   16時30分 一般上映
場所:沖縄市民会館大ホール

【鑑賞料金】
大人(前売り)1200円(当日)1500円
学生(前売り)800円(当日)1000円
※未就学児・小中学生は無料

【託児サービス】
お一人様300円(要予約)
※上映会場とは別室で保育士によるサービスです

【お問い合わせ】
ミッレ・ドリーム 098-989-0088 e-mail:mille@24.am

上映会の詳しい情報などミッレ・ドリームさんのブログでもチェックできます
こちらかどうぞ

最後まで記事を読んでくれたあなたに嬉しいお知らせ!
今回、ゲストの荒木さんから映画招待券をリスナープレゼントとして頂きました!
5名のリスナーの方へプレゼントさせて頂きます!
詳しくは、
「マイオアシス」午前9時〜12時
「アジクーターラジオ」午後4時〜6時
の生放送を是非チェックして下さい!

FMコザ:76.1Mhz
リクエスト:761@fmkoza.jp

今回の番組のさらに詳しい様子は、アジラジ月曜日担当のDJモーリーのブログでも紹介しています→こちら


DJたけし


ポッドキャストで楽しめるFMコザの番組詳細はこちら

FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから

FMコザでライブを生中継します!
ユキトヲリョウジpresents「every song party」是非!詳細はこちら

FMコザからのイベント情報
9月10日(土)
ヌチヌスージLive THE BLENDERS ORCHESTRAこちらから





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 14:24│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。