2011年09月08日

ライブは会場と電波で楽しめるんだぁ〜!!

ライブは会場と電波で楽しめるんだぁ〜!!

いよいよ明日〜!

こんばんは!DJたけしです!
タイトル伝わりましたかね〜。
織田裕二のつもりだったのですが…。

しつこいようですが、しつこく宣伝します!

ユキトヲリョウジpresents
「every song party vol.1」

詳細はこちらから!
日時:9月9日(Fri) Open:18:00 Start:19:00
場所:ライブスポット TOPNOTE(098-869-9077)
Tiket: 前売:\1.300 当日:\1.500


会場はこちら!
ライブは会場と電波で楽しめるんだぁ〜!!
那覇市新都心にあります、素敵なライブハウス“TOP NOTE”さん


是非!会場で楽しんで欲しいです!
でも、どうしてもという方は、是非FMコザの電波でお楽しみ下さい!
放送開始はライブのスタートと同じ午後7時からです!
よろしくお願いします!

また、このブログでも
写真で会場の様子を随時更新していこうと思います!
ブログと電波で雰囲気を堪能できるはずです!

DJたけし


ポッドキャストで楽しめるFMコザの番組詳細はこちら

FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから
ウォーキングにプラスαで、こんな効果が!こちらから

FMコザでライブを生中継します!
ユキトヲリョウジpresents「every song party」是非!詳細はこちら
中継テストの模様はこちらから

FMコザからのイベント情報
9月10日(土)
ヌチヌスージLive THE BLENDERS ORCHESTRAこちらから
映画「うまれる」上映会@沖縄市民会館こちらから





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 18:06│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。