2011年09月20日

第22回沖縄市国際交流フェスティバル

第22回沖縄市国際交流フェスティバル


だらだら台風15号は、沖縄から遠ざかっていきましたが、
本土での影響が心配ですね。
どうも、DJたけしです。
イベント情報をお知らせします。

第22回沖縄市国際交流フェスティバル
2011年9月25日 午前11時〜午後7時
プラザハウスショッピングセンター1F・2F


沖縄市には、約50カ国近い外国の方が住んでいます。
そんな、沖縄市で開催されるこのフェスティバルでは、世界の料理や踊り、芸能が堪能する事ができますよ!

その中でも、わたくし個人的には、やっぱり世界の料理!
今回の出展は、台湾料理、タイ料理、トルコ料理、ペルー料理、中国料理が楽しめるそうです!もちろん琉球料理もありますよ!

お楽しみ抽選券が付いている、フードクーポン券で、豪華賞品が当たる抽選会もあるようです!

フードクーポン券販売(当日券あります)
お楽しみ抽選券付きフードクーポン券(100円×10枚)+お楽しみ抽選券1枚
※当日受付に設置してあります、抽選箱に抽選券をお入れ下さい



さらに今年は、世界のウチナーンチュ大会もあり、さらに大盛り上がりになることでしょうね!是非、皆さん遊びに行ってみて下さいね〜!

詳しいお問い合せは
第22回沖縄市国際交流フェスティバル実行委員会 098-932-6883
沖縄市国際交流フェスティバルHP→こちらから


DJたけし



ポッドキャストで楽しめるFMコザの番組詳細はこちら

FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから
ウォーキングにプラスαで、こんな効果が!こちらから
気になる下っ腹が簡単な方法で撃退できる!こちらから

FMコザからのイベント情報
9月17日(土)9月23日(金・祝)に順延
銀天街まつり〜敬老の日スペシャル〜こちらから
9月24日(土)
プロムナードコンサートこちらから
9月18日(日)←中止になりました
9月25日(日)
FC琉球ホーム戦こちらから





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 15:46│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。