2011年09月22日

怒濤のイベントラッシュ!

只今、「アジクーターラジオ」午後4時〜6時(月〜金)
木曜日、DJモーリーがお届けしました!
怒濤のイベントラッシュ!

「アジラジ」のイベント情報コーナーで、DJモーリーが言ってた様に、今週末はイベントが目白押しなのです!

これまでも、ブログで紹介してきましたが、改めておさらいをしましょう!

まずは、明日!
9月23日(金・祝)
銀天街まつり 敬老の日スペシャル詳細はこちら
今回の銀天街まつりは、何と言ってもウチナー芝居喜劇「だんぱちやー」!
あの雰囲気でのウチナー芝居は最高だと思います!
コザ銀天大学のブログもチェックこちらから

9月24日(土)・25日(日)
2011沖縄市東部まつり詳細はこちら

9月24日(土)
プロムナードコンサート詳細はこちら
レベルの高い沖縄市の吹奏楽!あなたの吹奏楽のイメージが変わります!
当日はユーストリーム中継もあるそうです!

9月25日(日)
FC琉球ホームタウン戦詳細はこちら
いよいよ久しぶりのホームタウンである沖縄市での試合!
対戦相手は、松本山雅FC。
是非!沖縄市民の皆さんの熱い応援で、選手と共に勝利を勝ち取りましょう!
当日は、ホームタウン沖縄市ならではのAランチフェスタの開催をはじめ、試合以外での様々な催しやブースを設けてのお祭りです!
是非会場へ足をお運びください!宜しくお願いします!
当日のホーム戦での詳しいイベント情報はこちらFC琉球HPイベント情報


9月25日(日
第22回沖縄市国際交流フェスティバル詳細はこちら
世界の料理と芸能が楽しめます!


今週は、またまた明日から3連休なんですよね!
是非!あなたの心をくすぐるイベントを見つけて、楽しい3連休を過ごして下さいね!
あっ、FMコザも宜しくお願いします!


DJたけし





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 18:01│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。