2011年10月02日

「130」何を表す数字でしょうか?

手を繋ぎ歩きながら口喧嘩をしているカップルをみた。
そういうプレイなんだと理解してみる。
どうも、DJたけしです。

「130」何を表す数字でしょうか?


さて!
この度、FMコザ金曜日の午後6時生放送
「紳士と淑女のラジオ講座part.2」
中の町でお店を経営している、たーけーさんとキョンキョンさんの
二人がお届けする、ちょっと早めの大人の時間。

そのキョンキョンさんがセレクトした、
夜遊びスポットが紹介された
「コザのちょい飲みマップ」
が完成しました!

なんと!130店舗!
それでも、今回は紙面の都合上でこの数なんだそうです!

一日、一店舗でも大変だ…。
まっ、みんな一店舗では終わらないか!

写真の様に、結構大きなマップです。
トイレの世界地図のお隣にでも、貼っちゃって下さい!
もしくは、お店の電話番号もしっかり掲載されてるので、
なかなか帰ってこない旦那の捜索にも…。

FMコザにも置いてありますので、
是非、貰いに来て下さいね〜!

ちなみに!
私のなかでは、キョンキョンと聞くと、
「何てたってアイドル」のキョンキョンより
「中の町のアイドル」のキョンキョンが
一番に思い出されます!

マップのイラストの様な、ダイナマイトボディの胸元が、
今回は、マップで見る事が出来ません。
是非!、キョンキョンさんのお店で直接ご確認を!

キョンキョンさんのお店
「バー ミモザ館」マップの15番です。
ついでに、たーけーさんのお店
「BAR M’s」マップの17番です。

どちらも、素敵なお店ですので、
番組同様、宜しくお願いします!


DJたけし


FMコザブログ「音のページェント2011特集」
10月8日(土)・9日(日)
BRAHMAN 2011 TOUR 霹靂こちらから
ライブハウスカーニバルこちらから
音楽見本市 vol.1& vol.2 こちらから
エンタメミーティングこちらから



「130」何を表す数字でしょうか?
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

その他のイベント情報
10月3日(月)
第1回IMPROLIVE@Gitane詳細はインプロオキナワブログへ!





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 22:04│Comments(2)インフォメーション
この記事へのコメント
血圧の話かと思った…上の血圧は130以内が良いそうです!…何の話だ?(笑)


たーけーさんのお店を「ついでに」紹介…笑えました!(笑)


手を繋いで口ゲンカ…何プレイかしら?(笑)
Posted by まーこー at 2011年10月03日 08:19
まーこーさんへ

血圧を知る事は大事ですよね!
だからよ!なんの話しかね〜(笑)
たーけーさんの紹介は本当についででした(笑)
いやいや!冗談です!
俺の方が…、いや私の方が…、
どっちがより愛してるかで喧嘩してたんですかね〜。
Posted by DJたけし at 2011年10月04日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。