2011年10月05日

沖縄こどもの国と運動会と毛遊び

どうも!DJたけしです!
FMコザに、沖縄こどもの国から
何やら興味をそそるイベント情報が届いております!
2つ紹介します!

沖縄こどもの国と運動会と毛遊び

10月10日(月)体育の日
沖縄こどもの国 動物園 大運動会!

ほのぼのとした運動会をイメージしたんですが、
実際の内容をみると!

10:00〜 ウマに挑戦!「かけっこ大会」
11:00〜 カンガルーに挑戦!「ジャンプ大会」
13:00〜 チンパンジーに挑戦!「握力大会」
14:00〜 アリクイに挑戦!「おんぶ大会」
15:00〜 ゾウさんに挑戦1!「大声大会」
16:00〜 ゾウさんに挑戦2!「綱引き大会」

なかなかハード!(笑)
面白いチャレンジです!大人も参加したい!
これは本気で挑まないと!

アリクイとのおんぶ対決…。
どんな感じなんだろう…。

たくさんの種目に参加すると景品もあるそうです!
各動物舎にて開催で、定員は各種目とも先着25名だそうです!

申し込み等、詳しいお問い合せは
沖縄こどもの国 098-933-4190
沖縄こどもの国HPイベント情報→こちらから


沖縄こどもの国と運動会と毛遊び


10月に入って、沖縄の涼しくなってきました。
心地よい風をうけながら、夕景と星空のもと
三線の音色と美味しい泡盛を楽しみましょう!

うまい「あわもり」飲み放題だそうです!

第26回 コザ名物 毛遊びコンサート
出演者
金城 実、山里ユキ、饒辺勝子、神谷幸一、松田弘一、金城恵子
仲間スミ子
ゲスト
ひがけい子、松田一利
進行
饒辺愛子、当銘由亮

2011年10月12日(水)
沖縄こどもの国(水と緑の広場)
午後6時30分スタート
前売券/1500円 当日券/1800円
(沖縄こどもの国、キャンパスレコード、くすぬち平和文化会館、クラウンホテル)
お問い合せ/沖縄こどもの国 098-933-4190
沖縄こどもの国HPイベント情報→こちらから



DJたけし


FMコザブログ「音のページェント2011特集」
10月8日(土)・9日(日)
BRAHMAN 2011 TOUR 霹靂こちらから
ライブハウスカーニバルこちらから
音楽見本市 vol.1& vol.2 こちらから
エンタメミーティングこちらから



沖縄こどもの国と運動会と毛遊び
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

その他のイベント情報
10月8日(土)・22日(土)
プロムナードコンサート2011こちらから
10月15日(土)
~Life with Music~
King Ryukyu & Mighty Crown 
Double 20th Anniversary1991~2011
こちらから





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 19:53│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。