2011年10月11日

弾ける感性と表現!

弾ける感性と表現!


こんばんは!DJたけしです。
今日の「アジクーターラジオ」にゲストが登場!

インターナショナルデザインアカデミー(I.D.A)から、
グラフィックデザイン科の生徒3名!

弾ける感性と表現!

「2011年 卒業制作デザイン展」のお知らせ
今週の14日(金)〜16日(日)まで、ここ沖縄市の街を舞台に開催!
入場は無料です!

I.D.Aのそれぞれの専門コースで、企画から作品制作までやってるんです。実際にある会社をモデルにすると言うことなので、いろいろ社会の厳しさも制作過程で経験するそうです。
そんな彼ら彼女達の熱い想いの込められた作品を、一堂に見る事が出来る訳です。

ちなみに、FMコザも過去にはその卒業制作のモデルになった事があるんです。その生徒の方は、その時の卒業展で作品を認められ、現在その会社でプロとして大活躍しています。

今回のテーマは、
「Design Popcorn(デザインポップコーン)」
デザインへの思いが熱意で膨らみ、ポップコーンのように弾けて作品が完成するという意味。

作品の展示はもちろん、ファッションショーやリアルショップのオープン
公開プレゼンテーションと見応えのある展示会です。

会場は、ここ沖縄市。
一番街の空き店舗を、自分達の手で改装し会場にしたり、ミュージックタウン音市場や、KOZA GATE APARTMET商工会議所を舞台に、これまでにない新しい取り組みにもチャレンジしています。

是非、彼らの感性・表現に触れてみて下さい!
詳しい内容は、I.D.AのHPをチェック!こちらから

弾ける感性と表現!
会場へ来てくれた方には、この可愛いオリジナルうちわをプレゼント!



DJたけし



弾ける感性と表現!
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ


10月7日〜10月31
ハロウィンタウン in コザこちらから

10月11日(火)〜10月21日(金)
「復興エイサー in いわき」写真&動画展こちらから

その他のイベント情報
10月12日(水・旧9月16日)
第26回 コザ名物 毛遊びコンサートこちらから
10月14日(金)・15日(土)
山本精一沖縄公演「合法 Sound Drug Vol.3」こちらから
10月15日(土)
~Life with Music~
King Ryukyu & Mighty Crown 
Double 20th Anniversary1991~2011
こちらから
10月16日(日)
組踊「執心鐘入」@あしびなーこちらから
10月22日(土)
プロムナードコンサート2011こちらから




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 22:11│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。