2011年10月27日

リスナーさんからの報告!

おはようございます!DJたけしです。

先週の日曜日に開催された
第1回Aランチ選手権

見事、初代Aグランプリの栄冠に課輝いたのは!
本部町の「ドライブインレストラン ハワイ」
2位が、沖縄市諸見里の「リマレストラン」
3位が、沖縄市泡瀬の「OLIVE畑」
でした!

FMコザのリスナーさんからも
たくさんの報告を番組宛に頂きました〜!

リスナーさんからの報告!


写真は、リスナーのダヤンさんから。
OLIVE畑のAランチ!
家族で出掛けて、チキンはあそこ!とんかつはあそこが美味しい!
など、楽しみながら食べ比べたようです。

また、リスナーのおてもやんさんも
旦那様とお出かけになったそうです!
ミニAランチとはいえ、ボリューム満点で食べ比べまでは
出来ませんでした〜というメッセージ。

リスナーピーチベルさんは!
家族で出掛けたそうなんですが、
お目当てのお店は、既に売り切れ!
それでも、どの店も美味しかったという事でした!

初めての、Aランチ選手権。
限定2500食という事もあり、早々と売り切れのお店も。
急いで、追加を用意するなど、大盛況だったようです。

選手権ですので、売り切れは必至。
次回は、是非、早めにでかけお目当てのお店の
Aランチをゲットしましょう!



DJたけし



リスナーさんからの報告!
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ


10月7日〜10月31
ハロウィンタウン in コザこちらから
FMコザのトリック・オア・トリートこちらから

その他のイベント情報
10月28日(金)・29日(土)
映画「オバァは喜劇の女王〜仲田幸子沖縄芝居に生きる〜」こちらから
10月29日(土)
第4回コザ・てるりん祭プレイベント第一弾
「石垣勝治 LIVE ひがよしひろ ☆ コザのブルース」こちらから
ホピの予言 2004年版 Movie
feat. JUZU a.k.a MOOCHY
こちらから




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 08:30│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。