2011年11月08日

空中タウン meets FMコザ

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

空中タウン meets FMコザ


どうも!DJたけしです。

いよいよ今月20日(日)
FMコザのあるパルミラ通りに
『空中タウン2011』
がやってきます!

昨日もブログで紹介しましたが、
午後4時〜6時「アジクーターラジオ」月〜金では、
開催日まで毎日、
空中タウンに出店するショップがゲストで登場します!

昨日早速、空中タウン実行委員の
シマタケさんが登場!

空中タウンの魅力について紹介して頂きました。

DJモーリー
「毎回空中タウンでは、気持ちがフアフアします!」

シマタケさん
「空中だけに!」

なんてやり取りも(笑)
旅行に行った時の様なワクワク感で、
ちょっとした非日常を楽しんで欲しいという事でした!

さぁ!今日この後の「アジラジ」にもゲストが登場!
今日は、同じパルミラ通りにある『cafe & dining Three』さんです!
(午後5時頃の出演)

私(たけし)も、空中タウンでは毎回フードを楽しみにしています!
フライヤーだけでは伝えることが出来ない、
ショップの雰囲気をお伝えしますので、お楽しみに!



DJたけし



空中タウン meets FMコザ
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

FMコザお勧めイベント!
10月13日(日)
Be-STUDiO stage 2nd「刹那の絆」(DJモーリー出演!)こちら

11月11日(金)・12日(土)
「越路姉妹とヒゲのかっちゃん」レコ発ライブこちら

その他のイベント情報
11月10日(木)・11日(金)
コザ×桜坂シネマコネクション『ビューティフル』こちら
11月11日(金)
東日本大震災支援チャリティーコンサートこちら
11月15日(火)
映画「いのちの山河〜日本の青空Ⅱ〜」@あしびなーこちら
11月18日(金)
映画「ふるさとがえり」@あしびなーこちら
11月20日(日)
空中タウン2011@パルミラ通りこちら




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 15:22│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。