2011年11月24日

2週続けての美人ゲスト!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

2週続けての美人ゲスト!


昨日水曜日の「ヒッティングチャンス」
先週に引き続き、美人ゲスト!
沖縄市市民健康課の喜屋武望さん。

放送前の打ち合わせから、
楽しくお話。
本番とあわせると約2時間。
當銘さんは、今週も楽しそうでした!!

野球の話しというよりは、
やっぱり33チャレンジでお世話になった
喜屋武さんということで、
その話しで盛り上がりましたね。

あっ!違う!
放送終了後にまたお喋りをして、
約3時間のトークでした!!

果たして!當銘さん、野球少年達とのトークに
戻れるでしょうか!?(笑)
来週の放送を乞うご期待!!

放送終了後の當銘さんのブログです→こちら

そして!!
嬉しいニュースも!!

県代表として九州大会に挑んでいた
山内中学野球部が、
見事!九州大会で準優勝!!
全国大会の切符を手にしました!

おめでとうございます!

九州大会出発前に、
「ヒッティングチャンス」に出演。
九州大会への意気込みを語ってくれました。

その時の様子→こちら
ポッドキャストでダイジェストも聴けます→こちら

是非!凱旋出演して欲しいですね!!
期待して楽しみに待ちたいと思います!



DJたけし



ムーンビーチホテル『スイーツブッフェ』リスナープレゼント!!
詳細はこちら!




2週続けての美人ゲスト!
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ


イベント情報
11月25日(金)・26日(土)
コザ歌舞団公演「女優二人」こちら
11月26日(金)・27日(日)
沖縄国際カーニバル2011&ゲート2フェスタこちら
11月12日(土)〜29日(火)
おうち時間を楽しむ音楽@KOZA GATE APARTMENTこちら
11月26日(土)〜12月4日(日)
Open Okinawa 沖縄 幕開け!展こちら
12月10日(土)
山内中学校50周年記念「大同窓会」こちら




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 20:13│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。