2011年12月12日

かなでるパーク

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

かなでるパーク


また新たな楽しいイベントが生まれました。
その名も『かなでるパーク』
ネーミングやフライヤーの雰囲気でお気づきの方、さすがです!

あの人気イベント「空中タウン」の音楽版と言えるイベントです。

沖縄市の中央パークアベニュー。
広い歩道に沖縄ならではの植物、白い屋根の開放感あふれるストリート。
今ではBarや居酒屋、ビストロやCafe、雑貨、アートギャラリー、音楽スタジオなどなど、個性的なお店が並んでいます。

車で素通りされる方は、気付かないでしょうが。
あるんです。良いお店が。

かなでるパーク
イベントマップ(画像クリックで拡大)

そんな中央パークアベニューに音楽と食が溢れます。
屋外ステージや、店内でのライブなど通り全体が音楽に包まれます。
まだまだ当日までに参加アーティストが増えそうな感じです。

出演アーティスト情報、タイムスケジュール、参加店舗情報等はホームページをご覧下さい!
かなでるパーク
↑こちらをクリックしてHPへGO!

かなでるパーク
2011.12.18(日)
12:00 〜 20:00
入場無料(ライブ店舗入場の際1ドリンクオーダー)
沖縄市中央パークアベニュー
問合 / 沖縄市センター商店街振興組合 098-937-9345



DJたけし



かなでるパーク
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

FMコザおすすめイベント!!
12月17日(土)@ミモザ館
ユキトヲリョウジpresents『every song party vol.2』
詳細はこちら!


イベント情報
12月24日(土)まで開催中!
KOZA GATE APARTMENT スタンプラリーこちら




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 15:52│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。