2011年12月26日

福岡県から参戦!高取少年野球クラブ

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

福岡県から参戦!高取少年野球クラブ


毎週水曜日、午後7時に生放送をしている「ヒッティングチャンス」
今日は、急遽インタビュー部分の収録をしました!

先週の24日(土)〜本日26日(月)の期間、
第21回かりゆし交流
第8回沖縄市長旗争奪学童軟式野球大会が開催されました。
九州の少年野球チームも参加しており、熱戦が繰り広げられたようです。

今回は、この大会で見事準優勝を果たした、福岡県の高取少年野球チームが、何と!本日の決勝戦終了後にスタジオに駆けつけてくれました!

「ヒッティングチャンス」初の県外のチームの登場です!
沖縄の暖かさに驚いたという彼ら。インタビューの締めも沖縄らしくやりましたよ。どんな感じだったのかは、今週の水曜日の午後7時の放送を楽しみにしていて下さいね!

3日間で、6試合をこなし、そして今日の夜の便で福岡に帰るそうで、貴重な観光時間を収録に充てていただき、どうもありがとうございました!
ぜひ、飛行機の時間まで沖縄を満喫してくださいね〜!



DJたけし



福岡県から参戦!高取少年野球クラブ
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

イベント情報
12月1日〜31日まで
コザ工芸館ふんどぅ 4th アニバーサリーキャンペーンこちら




同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 16:51│Comments(0)番組紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。