2012年01月19日

「運命の人」に出会った〜!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

「運命の人」に出会った〜!


今日、中央パークアベニューを歩いた方…。
何か変化に気付きましたか…?

あれ?こんなことに看板ってあったけ?
しかも、レトロな雰囲気。

「運命の人」に出会った〜!


実は、現在絶賛放送中のTBSドラマ
山崎豊子原作、日曜劇場「運命の人」
その撮影がここであり、その時に使用された、看板なんですよ!

ここのシーンが、どのように使われるのか今から楽しみですね!!

僕も第一回を楽しみに、観ましたよ〜!
沖縄返還時の日本政府とアメリカ政府との密約…。
これぞ山崎豊子作品という重厚な作品で、第一回目からドハマりしています!復帰後生まれのウチナーンチュの自分が、このドラマを最後まで観た時に、どんな風に感じるのか…。楽しみです。



この話題のドラマ「運命の人」の撮影が、現在ここ沖縄で行われています!
そこで、沖縄市観光協会では、エキストラの募集を行っています!

2月5日(日)までの撮影で、沖縄市では2月4日(土)に大人数のエキストラが必要になるそうです。(中学生以下は保護者同伴)

興味のある方は、
氏名(ふりがな)、性別、生年月日、年齢、連絡先(TEL/携帯)、住所、e-mailアドレスを記載の上、先ずは下記のアドレスまでメールをして下さい。

info@koza.ne.jp

決まり次第、詳細が沖縄市観光協会から届きます。
尚、参加者には、ドラマのクリアファイルなどのプレゼントがあります!

この機会にぜひ!


Text by たけし


FMコザ新番組のお知らせ
「モーニングウェーブ761」月〜金 AM7時〜9時
「アラチバ13」月曜日 PM10時30分〜11時


「運命の人」に出会った〜!
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

2012年1月22日〜3月11日開催!
詳しくは、公式サイトをチェック!
「運命の人」に出会った〜!

イベント情報
2012年1月15日〜26日
コザの逸品ツアーこちら
2012年1月15日(日)・29日(日)
市民集団健康診査の休日健診こちら
2012年1月19日(木)・20日(金)
映画「一枚のハガキ」こちら
2012年1月20日(金)
お口の健康講演会&33チャレンジ表彰式こちら

2012年2月11日(土)@出雲会館
美里中学44期生同窓会(現在35歳〜36歳)
詳細はこちら





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 19:40│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。