2012年03月26日

4月4日は!第4回コザ・てるりん祭!!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

4月4日は!第4回コザ・てるりん祭!!

なんと!気がつくともう来週じゃありませんか!!
毎年4月4日に開催する「第4回コザ・てるりん祭」
4月4日というのは、“てるりん”の愛称でおなじみの照屋林助さんのお誕生日なんです。その日に偉大な先輩方を追善しようと、沖縄のそうそうたる芸能家・音楽家が一同に集います!

これだけのメンバー揃うステージはコザ・てるりん祭以外ではありえない!
しかも、無料ライブ!!
今年の会場も、沖縄市パルミラ通り!!FMコザのある商店街です。
毎年凄い数のお客さんで、FMコザの前も凄い人だかりで、スタジオの入るのも一苦労(笑)

平日ではありますが、
ぜひ年に一度の貴重なステージの興奮を会場で楽しみましょう!


第4回 コザ・てるりん祭
2012年4月4日(水)午後2時〜
沖縄市中央・パルミラ通り〜一番街エリア
入場無料/雨天決行


出演(順不同)
知名定男、大城美佐子、大工哲弘、上原知子、前川守賢、饒辺愛子、仲本興次、玉栄政昭、新良幸人、チアキ、よなは徹、松田一利、仲宗根創、島袋辰也、知念こずえ、徳里隆行、園田青年会、カラハーイユニット、玉城満(司会)

コザ・てるりん祭公式HP http://terurinsai.com/


Text by たけし


【リスナープレゼント】
いなり&チキン オイナリアン(oinalian)→ 詳細はこちら

【沖縄県弁護士会からのお知らせ】
東日本大震災相談受付専用ダイヤルについて→詳細はこちら



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 15:59│Comments(1)インフォメーション
この記事へのコメント
スタジオへ入るのご苦労かけてすみません!笑
当日は宜しくお願いします!
Posted by てるりん祭実行委員会 at 2012年03月26日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。