2012年05月30日

あの笑い声が再び…!

あの笑い声が再び…!

「ユキトヲリョウジのYYラジオwithオサム氏」
毎週火曜日 PM12:00〜PM1:00 生放送!

今週のゲストは、中の町にあるライブBAR「ミモザ館」のキョンキョンさんでした!キョンキョンさんといえば、今年3月までFMコザ毎週金曜日の午後6時「紳士と淑女のラジオ講座part.2」でパーソナリティーをつとめ、キョンキョンさんのエッチなおしゃべりと、個性的な笑い声が人気の番組でした。

今回久しぶりのFMコザ登場でしたが、早速お昼からギリギリトーク!あの楽しい笑い声も炸裂!

毎週木曜日の午後6時に再放送していますので、ぜひ!明日の再放送をお楽しみ下さい!


Text by たけし



ほぼ毎日更新!?
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
あの笑い声が再び…!


タグ :再放送

同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 22:00│Comments(0)番組紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。