2012年06月12日

今月の「コザ×桜坂」シネマコネクション

那覇市の桜坂劇場で上映される作品を、沖縄市やその近郊、北部地域の方にも楽しんで貰おうと企画された「コザ×桜坂」シネマコネクション。毎月、沖縄市民小劇場あしびなーで作品の上映があります。

今月の作品は…。

今月の「コザ×桜坂」シネマコネクション

「私はゲイだ」75歳、末期ガンの父の告白。
その生き方が一人息子の人生を変えた。


オリヴァーは、ある父親ハルから、自身がゲイであると告白される。44年連れ添った妻が亡くなり、癌を宣告されて「これからは本当の意味で人生を楽しみたい」という父。最期の日は近づいていたが、今までのどんな時よりも前を向いて生きようとしていた。彼は父との語らいの中で自身の人生を見つめ直していく。

「人生はビギナーズ」
公式HP http://www.jinsei-beginners.com/
6月15日(金)・16日(土)
11:00/13:45/16:30/19:30

前売り1,200円 当日1,600円
シニア1,100円 桜坂会員1,000円
プレイガイド
桜坂劇場窓口/ファミリマート/ローソン
沖縄市民小劇場あしびなー 098-934-8487
※電話で予約受けます!(あしびなーのみ)



毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
今月の「コザ×桜坂」シネマコネクション



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 15:31│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。