2012年06月21日

明日のFMコザは、豪華。

明日の、お知らせです!!

午前は、お笑い米軍基地のまーちゃん登場!!
夜は、ラジオドラマ!!


DJモーリーが担当する、
明日22日(金)「マイオアシス」午前9時〜お昼12時(生放送)に、
全国的にも話題の「お笑い米軍基地」でお馴染み、
FEC芸人の小覇津正光さん、まーちゃんさんが遊びに来てくれます!!

出演時間は、午前11時10分頃の予定です!!
生放送です!皆さんからのメッセージお待ちしていますよ〜!


そして、明日22日(金)の夜10時には!何と!ラジオドラマ放送!!

「ニイナとオジィの戦世」
2010年に初演、今年3回目の舞台が6月23日の慰霊の日に那覇市パレット市民劇場であるそうです。またこの作品は、ラジオドラマとしても全国でオンエアーされました。

そのラジオドラマ版をFMコザでオンエアー!!
明日6月22日(金)午後10時〜11時です!!

76.1MHz
761@fmkoza.jp


お聞き逃し無く!!

詳しくは、DJもーりーのブログで紹介していますので要チェック!!
RADIO BLOG BY DJモーリー



Text by たけし



毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
明日のFMコザは、豪華。



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 20:22│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。