2012年08月01日

聴いて当てよう!リスナープレゼント!

聴いて当てよう!リスナープレゼント!


おはようございます!!
8月です!

やってきました!
年に一度あるかないかのリスナープレゼントの嵐が!!

いつ何時、ビックなリスナープレゼントが来るか、僕らにも分かりません!

きっとこの夏を楽しくしてくれるリスナープレゼントが揃いました!

早いもの勝ちもあれば、抽選も!

詳細は、FMコザ毎日の朝と夕方の生放送をチェック!
え〜、聴けないという方!
カーラジオを76.1MHzに合わせてみましょう!
結構な広範囲で電波をキャッチ出来る可能性が!


FMコザ メールアドレスは
761@fmkoza.jp


※このブログでは受け付けておりません。御了承下さい
※応募の際は、メールに必ずお名前と電話番号を明記して下さい。




Text by たけし




毎年恒例!期間限定番組
33チャレンジャー応援・健康情報
「元気お届け!33チャレンジ」
水曜日 PM5:05〜PM5:20

今年も8月から、いよいよスタート!



毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
聴いて当てよう!リスナープレゼント!


2012年沖縄市エイサーイベントまとめました。
聴いて当てよう!リスナープレゼント!




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 06:00│Comments(1)インフォメーション
この記事へのコメント
たけしさん、がじゅまるファミリーの当選したマンガもらうの忘れた(。,_,)
Posted by ゆーきー at 2012年08月01日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。