2012年08月16日

夏休みスペシャルだ!銀天街まつり!

夏休みスペシャルだ!銀天街まつり!

大人になるからなのか…、歳を重ねるごとに一日一日があっという間に過ぎていきますが、子どもの時にもあっという間に時が過ぎていったのが、夏休みでした。

銀天街まつり
8月18日(土)
お昼12時〜夜9時


銀天街まつり!夏休みスペシャルです!
銀天街ならではの銀天街だからこその盛りだくさんの内容です!
さぁ〜!子どもも、大人も、おじ〜おば〜も!皆で夏休み!!

味見チャレンジ
200円で銀天街の7店舗の惣菜屋をめぐるセルフ試食ツアー!
さしみもあるよ!

おばぁちゃんとあそぼう
しまくとぅばで昔遊び&スイカ割り!

琉球髪結を学ぼう!(夏休み子ども体験学習)
銀天街を訪れた人なら、きっと気になっている看板。「琉球髪結」
ついにベールを脱ぐ!筆記用具とくし2本用意してね。

民謡ショー
17歳で「美童ぬ花」が新唄大賞グランプリを受賞!村吉茜さん登場!

おもいでちょうちんづくり
老若男女、親子大歓迎のワークショップ!参加無料!

そして!夜の部名物!!
ドラム缶焼き!
今月の旬の一品は、北海道から直送!
真イカです!
一杯200円、100杯限定、一人一杯限り!!

今月は、まだまだ!
「粟国島ミニ物産展&写真展」も同時開催!

銀天街まつりお馴染みの夜のステージプログラムも充実!
最後は照屋青年会のエイサーで締めくくります!!


詳しくは、画像をクリック!
夏休みスペシャルだ!銀天街まつり!夏休みスペシャルだ!銀天街まつり!

夏休みスペシャルだ!銀天街まつり!夏休みスペシャルだ!銀天街まつり!


もっともっと詳しくは、銀天大学ブログをチェック!

更に更に!耳で情報を知りたい方は!
水曜レギュラー銀天街の「グッモーニン!コザ」の録音配信をチェック!!




Text by たけし



毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
夏休みスペシャルだ!銀天街まつり!


2012年沖縄市エイサーイベントまとめました。
夏休みスペシャルだ!銀天街まつり!


【イベント情報】

8月18日(土)
ジョニー宜野湾&WALEWALE
「ファーストアルバム発売記念LIVE」@音市場



【新番組ご案内】

毎年恒例!期間限定番組
33チャレンジャー応援・健康情報
「元気お届け!33チャレンジ」
水曜日 PM5:05〜PM5:20

今年も8月から、いよいよスタート!


「おかわり下さ〜い」
木曜日 PM9:00〜PM10:00(生放送)

男性2人、女性1人の楽しい“ゆんたく”番組。





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 22:04│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。