2012年10月04日

男は黙って“長渕剛”でしょ!!

男は黙って“長渕剛”でしょ!!

長渕剛。
30代以上の男なら、誰もが一度や二度、彼の曲で心を熱くさせたのではないでしょうか!!

全曲長渕剛!!のライブが今週末あります!
初期の頃から現在の長渕まで、色々な長渕剛の曲が楽しめるそうです!!

FMコザのグッモーニン!コザで、水曜日の曜日レギュラーをしている銀天街の神響に、ゲストでFMコザスタジオ生演奏をしてくれた、y's-Roadも出演します!!


さぁて 今年も演っちまうぞ!
長渕っくNight vol.2 in Leyla
The melancoly long nights of Antumn

出演
y's-Road/O_ta/神響/Hitoshi/東渕 剛

2012年10月7日(日)
Open/pm7:00 Start/pm7:30
LIVE CHARGE/1000円(飲食代別)
ミュージックバー レイラ
沖縄市園田 山根ビル1F
098-932-9211



熱い夜になりそうです!
男なら黙って“長渕剛”でしょ!!
あっ、もちろん、女性もね!!



Text by たけし



毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
男は黙って“長渕剛”でしょ!!




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 22:22│Comments(2)インフォメーション
この記事へのコメント
真栄平さん こんばんは~~^^
さっそくのライブ告知ありがとうございます~~m(__)m

いやいや~嬉しいですね~かなり宣伝効果ありそうなので助かります^^
真栄平さんも お時間ありましたら当日遊びに来てくださいね=(*^^)v
Posted by y's-Road アガリエ at 2012年10月04日 22:36
男は黙って『長渕剛』いいですね〜。いいてますよ〜。長渕っくNight盛り上がって一緒に歌いましょう。
Posted by 孝ちゃん at 2012年10月05日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。