2012年11月11日

最後まで“笑い”を狙う!?「比屋根ドラゴンズ」

最後まで“笑い”を狙う!?「比屋根ドラゴンズ」

FMコザ、日曜日午後6時
「ヒッティングチャンス」(水・午後7時)再放送!!

今週は、沖縄市比屋根ドラゴンズの6年生、10名。
笑顔が可愛いチームで、最後の最後まで“笑い”にこだわったチームでした!チームメイトで連携しながらの“ボケ”連発。もちろん、野球トークもしておりますのでご安心を!

今週は、番組では初の小学生女子マネージャーも一緒に登場!
僕の記憶が正しければ、小学生の頃といえば女子と男子は対立…。
だったのですが、比屋根ドラゴンズの皆はとても仲良しでした。

どちらかと言えばプレイヤーになりたいというマネージャーのリョウカさん。
中学になった時の目標を教えてくれました。

ぜひ!當銘さんと子ども達との楽しいゆんたくをお楽しみ下さい!!
この後、午後6時再放送です!

そして!
午後8時は「It's only YAZAWA」(土・午後9時)の再放送!


あっという間の日曜日でしたが、
良い日曜の夜をお過ごし下さい!!



Text by たけし




同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 17:47│Comments(0)番組紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。