2011年11月16日

山内中学校大同窓会

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

山内中学校大同窓会


今年もあと7週間を切りました!
どうも、DJたけしです!

今日の「アジクーターラジオ」に
山内中学出身で沖縄市観光協会のゆうこさんが登場!

山内中学校創立50周年を記念した、
大同窓会を開催するそうです!

山内中学校大同窓会

第1期(昭和22年生まれ)〜第45期(平成3年生まれ)
いわゆる、成人している卒業生みんな一緒に大同窓会!
きっと親子で参加なんてこともあるでしょうね!
三世代ということもあるか!?

卒業生には、さまざまな分野で活躍されてる方が多い山内中学校。

司会には、
TV・ラジオで活躍している、唄三線者で最近ではうちなーぐち講師としても有名な比嘉光龍さん(23期生)と、沖縄テレビでアナウンサーとして活躍している金城わか菜さん(37期生)のお二人。

また、アーティストの卒業生によるライブ
元Soulcampの半蔵さん(31期生)や、卒業生4名(第45期生)で結成したガールズバンドのTMKYのステージも楽しめるそうです!

そして、全国レベルの山内中学吹奏楽部の演奏!

きっと当日は凄い盛り上がるでしょうね!!

山内中学卒業生のみなさ〜ん!
50周年だよ!全員集合〜〜!!


平成23年12月10日(土)
午後6時〜9時
沖縄市体育館
参加費:3000円


参加される方は、是非前もって申し込みをしてくれると助かるそうです!!
問合せ:070-5538-0611(事務局)



DJたけし



山内中学校大同窓会
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ


イベント情報
11月17日(木)
ボジョレー・ヌーボー祭りこちら
11月18日(金)
映画「ふるさとがえり」@あしびなーこちら
11月19日(土)
銀天街の日「ミニ銀天街まつり」こちら
11月20日(日)
空中タウン2011@パルミラ通りこちら
11月22日(火)
こども組踊「女物狂」こちら
11月25日(金)・26日(土)
コザ歌舞団公演「女優二人」こちら




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 21:15│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。